がんと愛犬と私

がんサバイバーという生き方

メルカリでポチリました

抗がん剤2日目の記事の最後にこんなことを書いた。

 

 

tamozo24.hatenablog.com

 

『ぼんやりしているのにAmazon見たりメルカリ見たり危険すぎる・・・』

 

 

ちょうどそのタイミングでメルカリから購入に使える500円オフクーポンをもらった。

期限は2週間後。

500円オフってけっこう大きい。

「今メルカリで欲しい物あるかな~」

と思っていたらあった。

わんこのおやつがちょうど無くなる所だった。

 

自分の口に入るものと同様、

わんこの食べるものもできれば自然な物を選びたい。

しかも500円オフ。

抗がん剤の副作用でぼんやりした脳みそで一生懸命選んでポチリました。

見た目がかなりアレな物を・・・

 

本当に絵面があれなので心して見てくださいね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 



鶏足のジャーキー。

別名もみじというらしい。

私は最初見た時、始祖鳥が思い浮かんだ。

 

最近のわんこの様子。

・たまに後ろ脚を気にするような仕草をするときがある

 →関節がすり減ってるか?

・街路樹の周囲に撒かれている石灰代わりの卵殻を食べようとする

 →カルシウム足りてない?

・相変わらずその辺に落ちている鶏の骨に目がない

 →これは昔から

 

これを全部カバーできそうだったのが鶏足だった。

以下、お店の説明欄からお借りしました。

 



さてどうですか。

 

 

 

今回はわんこの息遣いや咀嚼音が聞こえるようにBGMなし。

ASMR的な?

私はわんこの匂いを嗅ぐ息遣いがとても好きだ。

 

今回利用したお店はこちら。

まるしょうペットフードサービスさん

ホーム | My Site (marukatsusyouji3.wixsite.com)

HPの自己紹介文より引用

自分たちのとった獲物を余すことなく利活用することが頂く命に対する敬意だと考えています。

本当にその通り。

この考えに共感したので、

勝手に宣伝させていただきました。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ