がんと愛犬と私

がんサバイバーという生き方

がんばった3日間

明日で今週の実家生活は終了。

午前中に買い物と銀行に行き、昼食を食べて帰宅予定。

夕方にわんこが帰ってくる。

おそらく「アウ!アオ!!」と文句?を言われるだろう。

 

今回の実家生活で予定していたことは何とかすべて終わらせることができた。

最初は物の場所や手順がわからず大変だったけれど、3日間でかなりペースを掴めたと思う。

 

昨日も書いたけれど、この3日間で思った以上に母が家事をできなくなっていることに気付いた。

できている風に見えたけれど、物の管理も掃除も実はだいぶ前からできていなかったようだ。

この機会に手を出せるようになってよかった。

 

他にも色々ときになったことはあったけれど、今日はちょっと書けそうにないので明日以降、整理しながら書いていこうと思う。

明日の夜は絶対ビールを飲む。