がんと愛犬と私

がんサバイバーという生き方

気分転換になりました

昨日、ハピチわ(id:mendokusainoYADA)さんがこんなことを記事にされていた。

 

スロットがある! - ハピチわブログ

知りませんでした! 教えてくださってありがとうございます✨ 良い機能ですね^_^

2024/05/23 23:32

 

最近は実家の片付けか母とのことしか記事にしておらず、

自分自身もちょっと疲れたなと思っていた。

「全く違うことを書くためにスロット回してみよう!!」

と思ったのだが

 

スロットが見つからない・・・

はてなブログヘルプで調べてもみたけれど

今週のお題」のお知らせを消してしまったからなのか・・・

 

私のスロットどこ???

 

 

どうしても見つけられなかったので、「お題を探す」から選ばせていただいた。

お題「好きなものを100個、ひたすら書き出してみる」

面白そうだし絶対楽しい。

100個も書けるかな?

いざ!!

 

1.ビール

2.芋焼酎

3.バイス

4.ミスドのオールドファッションシナモン

5.ファミマのモカブレンド

6.スタバのカフェモカ

7.天下一品のスタミナラーメン

8.冷やし中華

9.無印良品のサグチキンカレー

10.バターチキンカレー

11.らっきょうの甘酢漬け

12.焼き鳥の皮(塩)

13.串カツ

14.自分で作る鯖パスタ

15.豆のたっぷり入ったトマトスープ

16.ホルモン

17.あん肝

18.ぶりかま

19.おしんこ巻き

20.ナチュレ恵プレーンヨーグルト

21.そんなに熟してないバナナ

22.高カカオチョコレート

23.すいか

24.ルバーブジャム

25.ルッコラ

26.ベーグル

27.かつおのたたき

28.サラダチキン

29.クラムチャウダー

30.ショートブレッド

31.デニッシュパン

32.パクチー

33.ゴーヤとツナのマヨサラダ

34.梨

35.パール柑

36.きなこ

37.枝豆

38.生クリーム

39.ゴルゴンゾーラパスタ

40.もへじ いぶりがっこのタルタルソース

41.ごぼうの唐揚げ

42.ちくわの磯部揚げ

43.おでんのだいこん

44.綿100%の服

45.麻の生地

46.しばんばん

47.洋裁

48.カギ編み

49.グレージュ

50.ゴールドのアクセサリー

51.Vネック

52.風通しのいい所

53.捨て活

54.物を使い切ること

55.ウタマロのにおい

56.沈丁花の香り

57.ユーカリのアロマオイル

58.コキア

59.クレマチス

60.オオデマリ

61.チョコミントアイス

62.柿の種サンダー

63.oledickfoggy

64.椎名林檎

65.サカナクション

66.EGO-WRAPPIN

67.早朝の散歩

68.天体観測

69.フジロック

70.掃除

71.池澤夏樹 「バビロンに行きて歌え」

72.林ことみ 「手仕事礼賛」

73.影山直美 「柴犬さんのあいうえお帖」

74.1人でいる時間

75.自転車移動

76.布団の冷たいところ

77.タオルケット

78.ベランダ菜園

79.本屋

80.白スニーカー

81.簿記

82.池辺葵繕い裁つ人

83.コナリミサト「恋する二日酔い」

84.コナリミサト「黄昏てマイルーム」

85.わんこのにおい

86.わんこの寝言

87.わんこのマズルの感触

88.明るいうちから飲むお酒

89.ToDoListの消化

90.ゴミを出す日

91.ストレッチ

92.お給料日

93.サブウェイ

94.洗いたてのシーツ

95.リップクリーム

96.わんこと昼寝

97.足指パッド

98.毎朝コーヒーを淹れるマグカップ

99.イーストのにおい

100.ミシンのある風景

 

半分以上食べ物(笑)

後半の20個ぐらいは探さないと出てこなかったし、

だんだん好きなものというよりときめくものになっていってしまった。

楽しかった。

 

お題を作ってくださったkaho(id:jandk1027)さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ